なっちの恋愛日記

遠距離恋愛・国際恋愛 乗り越えたい♡

遅ればせながら『花束みたいな恋をした』見たよ

はじめまして!

 

なっちです。

 

いきなりですが、先日『花束みたいな恋をした』を見てきました!

(だいぶ遅れている、1つの映画館で一日一回しか上映していなかったけども)

 

その時に、自分の恋愛と重ね合わせたこともあり、切なくなりました。

 

遠距離恋愛国際恋愛、つらいですよね😭

大好きな彼に会いに行きたいのに、会えない...

 

特にこのご時世、コロナで自由に旅行するわけにもいかない状況ですし。

 

彼のことを思い出しては、涙してしまうこともあります。

 

 

映画の結末は、最終的には恋人同士一緒にいるという運命ではありませんでしたが、

自分と恋愛はどうなるんだろうか、と強く思いました。

 

今は、恋愛している真っ最中なので、

ここにその思いや出来事を残したら面白そうだと思いました😊

 

また、遠距離恋愛国際恋愛をしている人、これからする人にむけて、

私なりの考え方などをシェアできたらいいなと思って、ブログを始めました!

 

気軽に読んでいただけたら嬉しいです❤

 

 

 

なっち